mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

《はじめまして》

はじめまして、mocaです(^^)

 

3歳と5歳の息子たちを子育て中のママです。

実は、、人生で初めてブログに挑戦しています…!

 

結婚して、子供たちを出産し、

毎日育児と家事に追われる日々。

 

行動範囲は狭まり、

視野も狭くなってしまいがちですが、

「なにか新しいことがしたい!」

という気持ちは常に持っていました。

 

そこで色んなことを考えた結果、、

『ブログだったら家でできて、子供たちに何かあっても対応できる!』

という理由ではじめてみました(^^)

ちょうど次男も今年から幼稚園に通うため、

ゆっくりとブログを書く時間も確保できそうです。

 

このブログでは主に、

子育て中に体験したことや感じたことを

メインに書いていこうと思っています。

 

文章を書くことにあまり慣れていないので

読みにくい部分もあるかと思いますが、

少しでもどなたかのお役に立てれば嬉しいです!

これからどうぞよろしくお願いします