mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【ひとり時間】本屋さんへ行ってきました。

お疲れ様です、mocaです(^^)

気づいたら今日はもう金曜日。

最近は一週間経つのがあっという間に感じます。

 

今日は子どもたちを送った後、久しぶりに本屋さんへ行ってきました。

やっぱり一人で行く本屋さんはいいですね~。

開店してすぐ入ったら、まだお客さんが少なかったので

まわりを気にせず好きな本を見放題でした(^^)/笑

 

\そして、こちらを購入しました!/

いつもはネットで調べてしまうので、久しぶりに旅行ガイドブックを買いました。

 

どうして購入したかというと、旦那さんから

「両親の還暦祝いがしたいんだ」と言われたことがきっかけです。

3年前に還暦を迎えていたのですが、コロナで外食にも行くことができず…

やっと落ち着いたし、せっかくなので旅行に行けたらなと思っています◎

 

でもお義父さんとお義母さん+幼稚園児の子どもたち

楽しめる場所を探すとなると結構難しくて(´-ω-`)

 

自然を感じることができる場所がいいけれど、

そこまでアクティブな感じではなくのんびりできた方が良いな~

(でもそれだと子どもたちは退屈かな?)

車で行くことは決まっていますが、場所も何をするかも決まっていません(*_*)

 

いつも後回しにしてしまうくせがあるので、、(@_@)

ガイドブックを参考にしながらみんなが喜んでくれる旅行を

早めに計画できたらなと思います◎

tototommy.hatenablog.com