mocaのほどほど暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【ブログの近況報告◎】

お疲れ様です、mocaです(^^)

はてなブログをはじめてから3か月が経ちました。

(たった3か月ですが、ここまで続けられるとは…(;_:))

 

そして、読者の方が125人に!!

たくさんの方にブログの読者登録をして頂き、

嬉しい気持ちでいっぱいです♪

 

いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。

スターやブックマークボタンを押していただき、

みなさんのおかげで、暮らしの充実にも繋がっております◎

確認したところ、今回の記事が80投稿目でした。

1日1記事を目標に始めましたが、なかなか書けないことも…。

 

これから子どもたちの夏休みも始まるため、

毎日投稿することは難しくなりそうですが、

日々のできごと(くすっと笑える体験談など)や

少しでもどなたかのお役に立てそうなことを

書いていけたらなと思っています。

 

今の目標は、『100記事達成』することです!

これからもどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。