mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【ひとり時間】カフェでのんびり朝活

お疲れ様です、mocaです(^^)

毎日暑い日が続きますね。昨日車で走っていたら、

道路の外気温度計が36度で驚きました(*_*)

7月上旬でこの気温だと、8月が恐ろしいですね(;O;)

 

昨日は幼稚園に子どもたちを送った後、久しぶりにタリーズへ行きました。

タリーズのキャラメルラテ♪

9時台でしたが意外と空いていて、のんびりと読書ができました。

家で過ごす時間も好きですが、1人で家にいるとメリハリがなく

だらだらしてしまうことも…。たまには外で過ごすのもいいですね◎

 

その後家に帰ってから家事をしていたのですが、

ふと「夏休みなにして過ごそうかな~」と考えていました。

(そういえば、短期の水泳教室があるな…申し込んでみよう!)と思い、

まだ空きがあるか分かりませんでしたが、スイミングスクールへ突撃しました。

 

そしたら、まだ空きがあるとのことで申し込みできました~\(^o^)/

思い立ったらすぐ行動するものですね!

 

水泳教室は初挑戦の兄弟。4日間の短期ではありますが、

プールでおもいっきり楽しんでもらいたいです♪

 

今日は七夕ですね。幼稚園でも七夕会があるようです。

子どもたちの願い事が叶いますように☆彡

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼クリックして頂けると、ブログを書く励みになります!よろしくお願いします。

 

tototommy.hatenablog.com