mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【ブログの近況報告◎】

お疲れ様です、mocaです(^^)

いつも読みに来てくださり、ありがとうございます。

今日は、ブログの近況報告をしたいと思います。

私は、はてなブログでいくつかのグループに参加させてもらっています!

↓それがこちらです。

●ミニマリスト

●ライフスタイル

●育児・子育て

●2023年4月以降から始めた同期集まれー!

●幼児教育&育児

 

毎週月曜日にグループ内のランキングが発表されるのですが、

今回は、3つのグループでランキング入りすることができました~\(^o^)/

 

いつもたくさんの方にブログを読んで頂いているおかげです。

ブログを読みに来てくださって、本当にありがとうございますm(__)m

 

今回ランキング入りすることができたグループは、

33位でした!たくさんのブログが参加している中、びっくりです。

 (32424ブログが参加中)

 

4位でした!一桁、うれしいです(;_:)

 (12385ブログが参加中)

 

→なんと2位に!!!まさかまさか、、驚きです(;O;)(;O;)(;O;)

 (148ブログが参加中)

 

 

ちなみに、こちらの幼児教育&育児のグループは私が作ってみました◎

ご参加頂いでいる方、ありがとうございます!!

このグループでは、

幼児教育&育児のことならどんな記事でもかまいません。

おすすめ、体験談、悩み、これから挑戦したいことなど、

みんなでシェアして日々の子育てを頑張っていけたらな~

と思い、作りました!

 

参加ブログ数が足りず、まだランキングを見ることはできていませんが、

ご興味ある方はぜひ参加して頂けると嬉しいです。

みなさんのご参加、お待ちしております(^^)

 

↓引き続き、クリックして頂けるとブログを書く励みになります◎

 よろしくお願いします。

 

tototommy.hatenablog.com

tototommy.hatenablog.com