mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【朝活】気持ち良い1日のはじまり

お疲れ様です、mocaです(^^)

今朝は珍しくすっきり目覚めることができ、朝から良い時間を過ごせました。

昨夜寝る時に、「明日は早く起きるぞー!」と意気込んだおかげでしょうか(´-ω-`)

普段より1時間早く起きることができたので、なんだか清々しい朝でした。

今回は、私の朝の過ごし方をまとめてみました。

 

▽▽私の朝活▽▽

〇目覚ましをとめて、二度寝することなく朝日をみることに成功◎

〇お水を飲み、簡単な身支度を済ませてゴミ出しへ

〇ゴミ出しのついでに近所を10分お散歩

〇帰宅後、のんびりストレッチ

好きな本を読みながらコーヒータイム

 

そして子どもたちが起きてきて、朝活終了…。

今日は久しぶりに朝活に成功しました\(^o^)/

自分の時間が過ごせて大満足です◎

 

ちょっとでも好きなことができると、心にゆとりができていいですね。

明日も早起きして朝活を満喫するぞー!!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

▼クリックして頂けると、ブログを書く励みになります!よろしくお願いします。