mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

コツコツ努力するのは大事◎

こんにちは、mocaです(^^)

昨日はブログで、「はじめて1日で100アクセス突破」した話を書きましたが、

 

tototommy.hatenablog.com

なんと、、、5月9日は204アクセスでした(;O;)(;O;)(;O;)

100アクセスに続いて200アクセスも突破させて頂き、

ブログを見に来てくださった方々には感謝の気持ちでいっぱいです

ありがとうございます!!!

 

私は小さい頃から、はじめから何でもそつなくこなすタイプではありませんでした。

中学生の頃、バスケ部の顧問兼担任の先生に

「あなたは要領が悪すぎる!」

「要領という言葉の意味を辞書で調べてきなさい!」

と言われるほどです。。(この言葉、いまだによく覚えています)

 

なので、勉強も運動も人の何倍も何十倍も努力して

やっと人並みレベルになれると思ってやってきました。

 

才能はないけれど、まじめにコツコツ頑張るところ

自分の長所だと思っています。

今回、コツコツ努力する大事さに改めて気づかされました。

いくつになっても前に進むために頑張るのって大切なんですね。

しかも、”頑張ろう!!”と決意すると

なんだか気持ちが上を向いて明るくなれました(^^)

それも、読者のみなさんのおかげです。

もっと勉強して、誰かの役に立てるように精進していきます!

 

次は、1日300アクセス目指しがんばるぞ~\(^o^)/

 

tototommy.hatenablog.com