mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

《やっと風邪から復活(^^)/》

こんにちは、mocaです(^^)

4/30の夜から風邪を引き始め、やっと体調復活しました!!

こんなにも長引いた風邪は久々で、せっかくのんびりできる時間を貰えたのに

ずーっと寝ていました。というより、寝ることしかできませんでした(;O;)

何も考えられないし、身体はだるいし。。

(↑元気になってカフェに行きたーいという願望の写真。)

 

特に一番つらかったのは、声がでなかったこと。

咳をしすぎてしまったせいか、2日間は全く声が出ず、

カオナシのような状態で会話していました。笑(むしろ会話できてない)

その後、徐々に回復していったものの、のどの痛みと戦い続けていました。

横になると咳がでて、鼻づまりはひどいし、身体もおもたい。

 

あー、せっかくのゴールデンウィークなのに~(ToT)

 

もうお休みは今日含めて残り3日しかありません。

これから自宅へ帰る予定なのですが、明日明後日の天気予報を確認すると

どちらも雨マーク。。

 

もう今回のお休みは『おうちでゆっくりして』っていうことなのでしょうか。

そう思い込むしかありません…

 

tototommy.hatenablog.com

 

ちなみに、一昨日から旦那さんと子どもたちだけで義実家にいってくれています。

母親がいなくてもどこかへ遊びに行くことができる年齢になったんだな~と

子どもの成長をしみじみ感じております。

 

義母はとてもお料理上手。いつもおいしいご飯をいただけるので

今回もとても楽しみにしていたのですが、、

お盆休みまで楽しみに待つことにします(;_:)

 

これからまた少しずつ記事を書いていくので、

読みに来ていただけたら嬉しいです(;_:)

よろしくお願いします。

 

tototommy.hatenablog.com