mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

《次男の入園式!》

こんばんは、mocaです(^^)

今日は次男の入園式でした。

 

2年前の長男の入園式と違い、コロナも落ち着いているおかげで

旦那さんも最後まで参加することができました。

好奇心旺盛な次男ですが、入園式で比較的落ち着いていてくれたものの、

クラス写真を撮るときには疲れていたのか抱っこで撮ることに。。

この調子で明日から大丈夫かな~と少し心配になりますが、

これもいい思い出になるでしょう(^^`)

 

明日から兄弟そろって登園!

お昼ごろにはおうちに帰ってきますが、

それまでの時間は1人時間~\(^o^)/

部屋の掃除、断捨離、読書、、何をしようか少し浮かれ気分ですが、

だらだらせずに時間を有効活用していきたいと思います。

[rakuten:book:20194093:detail]

今日は日記で終わってしまいましたが、

今後はもっとどなたかのお役に立てるような記事を頑張って書いていくので

どうぞよろしくお願いします!!