mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

《子どもからもらった風邪が悪化(;O;)》

こんばんは、mocaです(^^)

今日は都内の水族館へ遊びに行ってきました!

そのことをブログに書こうと思っていたら、なんだか寒気が…

さっきまでほんとに元気だったのですが、熱をはかったら37.7℃(@_@)

平熱が36.3℃くらいなので、私にしてはちょっと高めで。

なので、体調が回復したら水族館のことを詳しく書きたいと思います。。

普段の生活ではあまり風邪を引かないのに、

実家に帰って大人がたくさんいると安心してしまうのか、

体調を崩しがちです。

 

話は変わりますが、写真のおかしは今日ひいおばあちゃんから貰いました。

なかなかひ孫に会えないので、会った時には大量におかしをくれます。

きっとこれって実家あるあるですよね。

とってもありがたいのですが、

おかし食べ過ぎで毎回ごはんがお腹にはいらなくなってしまいます。。

まぁしょうがないですね(´・ω・)笑

毎日少しずつ頂くことにしましょう!

なんだか大したことを書けませんでしたが、

そろそろ寝て身体を回復させたいと思います。。

失礼します…。

 

tototommy.hatenablog.com

 

tototommy.hatenablog.com