mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【帰省が終わり、現実へ】自宅に帰ってきました。

お疲れ様です、mocaです(^^)

最近全然ブログが書けず、久しぶりの投稿となってしまいました。

先ほど帰省から戻り、自宅に帰ってきました。

帰りは旦那さんも一緒だったので、車で帰宅。

行きと違い私は助手席でのんびり~_(:3 」∠)_

 

それにしても、あっという間の11日間でした(´-ω-`)

 

ちなみに、私が帰宅後真っ先にしたことが、体重計にのることでした。

帰省中にだいぶご飯を食べたので「絶対太ってる~(;O;)」と思い、

恐る恐る量ってみました…(*_*)

 

あれ?

太ったと思っていたのに、行く前と同じ…!

(よかった~\(^o^)/)

 

ご飯はたくさん食べていましたが、

暑い中外出することも多かったからでしょうか。

(先週は、毎日汗だくでした。笑)

 

とりあえず一安心です◎

 

旦那さんの実家で過ごしたことをまだブログに書けていないので、

明日以降時間ができたら書いていこうと思います!

本日はこの辺で失礼します。

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

▼クリックして頂けると、ブログを書く励みになります!よろしくお願いします。