mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【ブログの近況報告◎】

お疲れ様です、mocaです(^^)

9月に入りましたが、暑い日が続きますね。

気温が高いため、幼稚園では外で遊べず

室内で遊んだと子どもたちも言っていました。

 

そして私事ですが、

いつの間にか100記事達成していました…!

 

読者の方は163人に!!

前回ブログの近況報告をした時から

読者登録数が38人も増えていました◎

 

いつもたくさんの方が読みに来てくださり、本当に嬉しいです。

スターやブックマークボタンも押して頂き、

ありがとうございます(^^)

ブログを通して、色んな方の考えや経験などを日々教えて頂いております。

共感したり、勉強させて頂いたりと、私にとって参考になることばかりです◎

 

私も皆さんのようにどなたかの役に立てたり、

読んでいて楽しいブログが書けるよう

地道にコツコツ頑張ります◎

 

夏休み中は少しさぼり気味でしたが、

今後も楽しみながら続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします(^^♪

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

▼クリックして頂けると、ブログを書く励みになります!よろしくおねがいします。