mocaのほのぼの暮らし

\悩んで、時には大笑い◎こだわりの強い兄弟と暮らす、子育てブログ/

【ニューヨークの暮らし】姉がYouTubeでNY vlogを更新中①

お疲れ様です、mocaです(^^)

昨日今日と暑い日が続きましたが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

暑いと家に引きこもりがちですが、昨日は公園でお昼ごはんを食べて、芝生に寝転がってのんびり過ごしました。本格的な夏が近づいてきているので、少しずつ暑さになれていかないと…(´-ω-`)

きれいなバラ園でお散歩。

話は変わりますが、記事の題名にも書いたように[NY vlog]のご紹介です。

私の姉はいまニューヨークで暮らしています。

(▼以前、姉のことを書いた記事がこちらです。)

tototommy.hatenablog.com

 

昨年の6月頃出国したので、ちょうど一年が経ちました。姉は、ロスやロンドンに留学経験があり、タイのバンコクで生活をしていたこともあります。翻訳の仕事をしていた時期もあり、1人旅でニューヨークに行ったことがあるなど、海外経験は豊富です。学生の頃から海外志向が強かったので、旦那さんのお仕事の関係でニューヨークで生活することが決まった際は、とても喜んでいました(^^)

 

私も海外旅行は大好きですが、ここ最近は旅行へ行く機会がありませんでした。なので、姉の話を聞いたり写真を送ってもらって、ニューヨーク気分を味わっていました♪子どもが生まれてから、以前と比べて気軽に海外には行けないものです…。

せっかく海外で暮らしているならもっとニューヨークでの生活を教えてほしい!街並みやおしゃれなお店を見せてもらいたい!と思っていたら、なんと「YouTubeに更新してみた」という連絡が…!

 


www.youtube.com

こういうの待っていました~!!と1人で感激しちゃいました。笑

 

毎日忙しい日々が続きますが、[NY vlog]で非日常を味わうことができると思います◎ニューヨークや海外にご興味のある方、リラックスタイムに映像と音楽を楽しみたい方、たくさんの方に視聴して頂けたら私も嬉しいです(^^)/

▷▷Toko ニューヨークの暮らし - YouTube

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

▼クリックして頂けると、ブログを書く励みになります!よろしくお願いします。